HOME

京都WS

メンバー

スケジュール

LINK

E-mail

NEW


ハルカさん壮行試合&BBQ大会

ハルカさん壮行試合 @ユニチカG

4年間、京都ウィメンズで活動した鎌多選手が、コーチングを勉強するためオーストラリアに旅立ちます。
その激励を兼ねて、仲のいい関西のチームを呼んで、壮行試合とBBQ大会を行いました。
オーストラリアに行っても自分の信じた道を貫いて、頑張って来て欲しいと思います。

日記、写真など↓
 京都ウィメンズブログ


*6月22日の京都新聞に鎌多選手の「コーチング豪州留学」の記事が掲載されています。
*同じく、村上晃一さんのラグビー愛好日記にも掲載されています。
第1回 京都女子ジュニアセブンス交流会

京都女子ジュニア7's @宝ヶ池

6月5日(日)宝ヶ池球技場で第1回目となる、女子ジュニアセブンス交流会を開催しました。
試合の前にはアップと称して、名古屋レディースさんによるセブンス講習会も行い、中高生が主役となってセブンスラグビーに携さわりました。
今後も中高生の試合の場が増えることを願っています。

日記、写真など↓
 京都ウィメンズブログ

*6月14日の京都新聞に「チームハリーさん」の記事が掲載されています。
第40回 京都ラグビー祭

第40回京都ラグビー祭 @西京極

5月29日(日)西京極球技場で「第40回 京都ラグビー祭」が行われ、中学・高校の決勝の後、女子ラグビーセブンス交流戦に出場し、兵庫県RSレディースに17−15で勝利しました。
大雨の中、サポートして下さった沢山の方々にお礼申し上げます。

日記、写真など↓
 京都ウィメンズブログ


*6月1日の京都新聞夕刊に試合の記事が掲載されています。
第4回 京都ガールズラグビークリニック

4月24日(日)、宝ヶ池球技場にて昨年好評だった京都ガールズラグビークリニックを関西女子チーム協力のもと開催しました。
午前中に関西ユースのセレクションがあり、午後のクリニックの最後には小学生、中学生、高校生の試合を行いました。
初心者、経験者に分け、そのレベルに合ったコーチングにより、沢山の方が楕円球に触れて頂き楽しい時間を過ごして頂けたと思います。

第4回クリニックの模様はコチラからどうぞ
西宮セブンス 2011

西宮セブンス2011 @西宮浜G

4月10日(日)兵庫県協会主催の「西宮セブンス2011」が開催され、ウィメンズはSCIX、阿倍野、寝屋川さんと合同で参加しました。
午前中は7人制日本代表監督の村田亙氏と六甲クラブさんによるラグビークリニックに参加、午後からは高校生、成人、クラブチームのセブンス試合が行われました。

日記、写真など↓
 京都ウィメンズブログ

卒業記念レク〜卒業パーティー&偲ぶ会

卒業レクリエーション @ユニチカG

3月27日(日)ユニチカさんのご協力を得て、卒業する中高生のために卒業記念イベントを企画しました。
午前中は、普段出来ない組み合わせでたくさんゲームを行いました。
同日夜には、卒業パーティーとチエちゃんを偲ぶ会を同時に行いました。 沢山の方々にご参加頂き、誠にありがとうございました。

卒業記念レクは→コチラから
卒パ&偲ぶ会は→コチラから
嘉楽中学ラグビー部 卒部式

ラグビー部卒部式 @嘉楽中

嘉楽中学校ラグビー部の卒部式に、今年はウィメンズとして参加させて頂きました。
6人の卒業生と在校生、保護者やOBの方々と、楽しく試合をして卒業生を送り出しました。
3年間のラグビー生活で得た貴重な経験や仲間をを忘れる事なく、これからも頑張って欲しいと思います。

日記、写真など↓
 京都ウィメンズブログ

京都ラグビーフェスタ2011

京都ラグビーフェスタ2011 @宝ヶ池

3月13日(日)京都のクラブチームによるタッチフット大会「京都ラグビーフェスタ2011」が開催され、ウィメンズも参加しました。
大会に平行して、東北地方大平洋沖地震の募金活動を行いました。
亡くなられた方々のお悔やみを申し上げると共に、皆さんが一日でも早く復興されることを心から願っております。
日記、写真など↓
 京都ウィメンズブログ

*3月14日の京都新聞にフェスタでの募金活動の記事が掲載されています。
寝屋川ラグビーフェスティバル2011

寝屋川フェスティバル2011 @摂南大学

2月27日(日)大阪の摂南大学にて、寝屋川フェスティバルの女子ラグビー交流試合に「大阪RSレディース+京都ウィメンズ」の合同チームで参加させて頂き、みごと勝利しました。
サポートして下さった沢山の方々にお礼申し上げます。

日記、写真など↓
 京都ウィメンズブログ

訃報 −田中智絵−

 女子ラグビーの元日本代表で、京都ウィメンズ所属、前キャプテンである田中智絵選手が1月29日(土)の午前9時半頃、京都市内で不慮の事故に遭い、他界しました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

訃報:田中智絵 訃報:京都ウィメンズブログ
つつじヶ丘タグラグビー交流大会

タグラグ交流大会 @つつじヶ丘小

1月22日(土)京都府亀岡市の小学校のタグラグビー交流大会に「ウィメンズ」として参加させて頂き、 各小学校のチームとたくさん試合をさせてもらいました。
亀岡の元気ッズ、各先生方、ありがとうございました。

日記、写真など↓
 京都ウィメンズブログ



Copyright 2009- (C) KYOTOWOMENS All Rights Reserved.
inserted by FC2 system