seven

雨も降るか降らないか微妙でしたが、京都のゲーム中はなんとかもってくれましたネ!

試合結果
15 京都ウィメンズ ー 1 or 8?
12 京都ウィメンズ ー 名古屋レディース 28

【@試合目内容】敵陣で攻めるも、ミスが多く得点つながらないコトが多かった。 前半に1本と後半に2本のトライ、ミスをなくせばもう少しラクに勝てた試合でした… DFは1試合目ということもあって、なかなか連携がとれずにバラバラ感がありました。心ひとつに次の試合へ=3=3 ガンバレー!!!!

【A試合目内容】1試合目とは違い、DFは横の連携がとれ、いぃ感じでした。 名古屋のWTBがスピードがあったので、外にいかれることが多かったですネ…前半2本のトライ☆
1試合目より単純なミスもなく、いぃゲームでした!!!!いや〜やっぱり京都のみんなでやるって最高ですネ!! 最後は大雨に見まわれましたましたが…これからの練習でいぃイメージをもってこの試合の反省点など改善していきましょー↑↑ お疲れ様でした!!!!
(日記担当*ナホ)

お疲れさまでした。昨日の試合、第一試合については、ディフェンスが所々で前に出れなかった(詰めの部分)第二試合については、ディフェンスでコースどりが上手くいかないかな。総合的に試合の内容は思っていたより良かった!(大塚C)

15人制の試合に比べたらいい内容やったとは思うし、セブンスのために練習してたことが意識できてたんは伝わってきたけど、DF時に相手のミスとか攻め悩んでるときのチャンス!って時に詰めきれてなかったな。見てるだけの時が多々あったし、怖いのかもしれんけどもう一歩前に出れてたらチャンスをものに出来たと思う。簡単に言うとラッシュをかけきれてないってこと!
アッタクの時は毎回言うてるハンドリングの悪さ。パスがほれへんのはいいとしても落としすぎかな。よく落とす人は手袋禁止や!!!
後、走力!それとトライは取れてたけど、あれはチームで取ったトライじゃない。。。ってこと。個人が取ったトライやね。まだまだ課題ばっかりやけど、日に日に成長してきてるしみんなこの調子でがんばりましょう!(石田C)

京都で大きな大会が開催されて、天気も悪い中たくさんの方が観にきてくださって、本当に嬉しかったです!チームとしても単独で試合できるって楽しいなぁと思いました!!
これから、もっとチーム力でトライをとれるようにパワーアップしていきたいです☆目指せ、15人制でも単独ーーーっっ!!(チエ)
突然のポジション変更があったりで、アクシデントもありましたが楽しく出来て良かったです。基本的なミスをいっぱいしてしまい…プレッシャーにも弱く、普段からもっと意識して、一つ一つの練習に取り組んで行きます。
これからは、15人制に向けて頑張っていきましょう!!(みか)

まずは素直に1勝を喜ぶ。
そしてこのチームで単独で試合が出来て良かった。個人的には反省する点は多々ありますが(トライチャンスを2回も逃したり…)あれから1年、チームが形になってきたように思えました。
今回京都で初のセブンス大会ができたのも、滞りなく進行できたのも選手が試合に集中できたのも、コーチ陣をはじめ、島さんや祐加ちゃん、久美ちゃん、清ちゃん達の協力とかなちゃんや育ちゃんの応援、智や郡ちゃんのリザーブ、きっしー、りりか、わかちゃん&けいちゃん夫妻、えり、ありさの協力なしでは無理でした。
本当に皆様に感謝しています。ありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします。(ジョー)
今回は混成チームではなかった。違うチームのジャージを着ることもなかった。京都のメンバーだけで、京都のジャージを着て戦えたのがすごくうれしかったです。試合の合間にたくさんの人数でわいわい練習したのも楽しかったです。ただ、自分のプレイには納得がいっていません。悔しいです。来年リベンジするまで、この悔しい気持ち…引きづりそうです。…頑張ります。(さんご)

やろうと思ってやって出来たことは自信になりました。でもやろうと思ってできなかったこともたくさんありました。もっといっぱい練習します!(チヨ)
お疲れ様でした☆彡 ずっと練習にも行けなかったので、久しぶりにラグビーを肌で感じることができてウキウキというか、ドキドキでした!
久しぶりに見たウイメンズは向上心というか…みんな一緒に前を向いてるって感じでスゴく良い雰囲気だなぁと思いました。
良いプレーもいくつもあったけど、それで良しとしない厳しさがチームを一つにしてるんだと感じました。良い試合を間近で応援できて楽しかったです☆彡ありがとうございました!(とも)

久々の試合、楽しかったです。なかなか年齢的に若い人達とガツガツ同レベルでは出来ないですが、先週のタッチフットに引き続きテンションあがりました。
これからも頑張ります!(ぐん)

久々&(多分)中学生として最後の試合ということで、すごく緊張してましたが、めっちゃ楽しんでプレーできました!!ふがいないプレーにも関わらず、応援ありがとうございました。
(りりか)

日曜日に女子ラグビーの試合を初めて見させて頂きました(o^∀^o) 皆さん親切で、試合中とてもかっこよかったです(-^〇^-)
今まで小学生の弟の試合(小学生は7人制なので)を6年以上見てきたこともあり、7人制のプレーを見るのにはなんの違和感もありませんでした。なので15人制のプレーのシステム??などがよく分からないので、また教えて頂ければ嬉しいです 初心者で分からないことも多々あると思いますがよろしくお願いします!!
練習は今週の木曜日から行かせて頂きますので、お世話になります(^∀^)ノ(エリ)

初めてセブンスの試合を見て、すごいカッコいいなと思いました!もっと練習して、みなさんと試合に出たいです。
私は、エンジョイで初めて試合に出させてもらって、チームの方々のおかげでトライできました!!
ボールを持ったら、とりあえず前に走ってたので、次は考えながらプレーができるように練習します!ありがとうございました。(女将)

京都単独の試合に感動でした!
が、キック…試合で出来るようメンタル鍛えます!協力して下さった方々ありがとうございました。(ハルカ)

お疲れ様です。今回、セブンスといえども、京都単独でゲームできたことがすごくうれしかったです!!!ゲーム内容は、1本トライをとれたことはすごくうれしかったし、サインプレーや、DFのときの声の掛け合いなど、いつも聞き慣れてる声でできるっていうのは、やっぱりやりやすかったし安心しました。DF面は少し自分自身納得いかなぃところが多くて、もっと練習していきたいと思いました。これからもっと人が増えて、15でも単独で出たいです!!!
あとは、もっと体力つけます…京都Fight☆☆☆(ナホ)

本当に本当にお疲れ様ですした!!!でっかい怪我は起こらず一安心でした…今回は何よりも京都で戦い一勝できたことは何よりも嬉しく、戦っている姿は素敵でした!!! こうして皆さんと関わることができ、本当に嬉しく思います!!!毎回試合に参加させていただく度に、トレーナーとして、自分の未熟さに気づかされます。 トレーナーとしてまだまだで申し訳ないのですが、皆さんのお手伝いをできるように頑張っていきたいと思います!!!(アリサ)

inserted by FC2 system